わ、笑いが~~~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

2/14発売の『Hanako』の表紙がPMだそうで… キラ











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





す、素敵?なんだけど(笑)、爆笑しちゃったのですがーっ(*≧m≦*)




まず、テギョン

その服装はありですか…?( ̄▽ ̄;)

ダボダボの長めのパンツにそのサンダルは一体…。

なんか足が短く見えるなぁ~。





ジュンケ。

目を見開いてその思いっきりウエルカム状態ーーー!!!

もしくは、シコ踏んでる?(笑)





チャンソン。

中腰にその右手を腰に当てるポーズ…。

昭和の俳優さんみたい ( ̄∇ ̄*)




そして、そんなチャンソンの足をつかんでるニックン!




なんなの~~~~~(笑)





ジュノウヨン は特にツッコミどころはないかな…。

ジュノの腰にかけてるぷらんとした状態のが
若干気になるけど…。





ダメだ~何度見ても笑う akn

特に兄さんがツボです~~~~!!!

他におもしろいとこ気づいたら、教えてください(笑)


でも、これは買い決定~ ♪.・。*

『JJ』はとりあえず見送ってるんですよ。

『VOGUE』はどうしようか発売してからの様子見です 表情






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そういえば、まだ『HOTTEST』の会報が届きませんよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

早い人では2日前くらいには届いてるのにな~待ち遠しい ダッシュ

その代わりに、こっちが先に届いた ひらめき











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





会報、仕様が変わってからというもの、豪華なんですよね~ きらきら

DVD付きだし、今回はこの右側のメッセージカードがこれまた素敵でね (*^▽^*)

かなりいい会報なんじゃないかと思います~ ♪.・。*