ボク…? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

ちょ!




おほほほほほ…。




昨日男前っぷりを披露したテギョンさんですが
一日で髪型が変わってますけどΣ(・ω・ノ)ノ!













$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec






随分ともみ上げのところとかこざっぱりしちゃって~~~~!!!



写真によっては、『シンオンニ』のジョンウを思い出させるような感じ 表情

前髪が下りてるから
まっすぐなパッツンに見えるけど
セットしたらどんな風になるのか
これまた楽しみですね~~~ ♪.・。*

明日明後日と名古屋だし、
ジュノセンイルもあるから
ライブの様子がとーーーっても気になる~~~~ キャッ☆



ジュノといえば、
テギョンと一緒にチャンソンのドラマのOSTに参加してますよね ひらめき

この曲、めちゃくちゃいいのですが! きらきら

ジュノの伸びのある歌声も素敵 ニコッ

テギョンはもちろん囁くような低音が素敵で(///∇//)






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec











頭の中でこの曲がグルグルしちゃってる~










今日はドームの当落と武道館の発券があったりと
なんとなくそわそわしてたけど
とりあえずホッとした結果に^^

今回は落選っていう声は聞こえてこないんだけど
エントリーした方みんな大丈夫だったのかな…。