てへぺろ(・ω<) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

やい。 テク太郎。









$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





舌なんて出しちゃってかわええのぉ~ ドキドキ





・・・って、私は誰:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャラが変わってるし 笑




昨日、朝にはてっきりチャンソン達と一緒に韓国へ帰ったのかと思ったら
ひと足先に大阪入りしてたんですね ひらめき

途中、サービスエリアでの目撃情報も出てたし
今度はファンタのマスカットを飲まなくちゃじゃないの~ akn





で、この大阪城 城

2011年の12月にも同じように撮ってますよね えへへ…











$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




テギョンが自分でこの時の表情を覚えていて同じように撮ったのか
はたまた当時の写真を見返したのか…。

写りかたが若干惜しいっ キャッ☆




モバイルではこの大阪城の写真が
ニックンウヨンも一緒に写ってますよね^^

ここには載せられないけど、3人ともかわいい ♪.・。*

チャンソンジュノは韓国に帰っちゃってるからいないけど
そうなると、ジュンケは何処へ??


と思ってたら、夜に出没しましたね~~~ にひひ












$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec

$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





こんな目立つところへっΣ(・ω・ノ)ノ!




でも、みんな大阪を楽しんでるみたいで
なんだか嬉しくなっちゃいますね~~ ニコッ

明日からの大阪公演、
メンバーも参加されるペンちゃんもファイティン 腕。






そうそう。

この前言ってた『ヴォーグ』 ひらめき

もう画像が出ちゃってるけど
それ見たら、1枚の写真に激しく萌え~~~~~~(///∇//)

髪型がちょっと「あら?」な写真もあったけど
萌えた1枚がぁ~~~~~(//・_・//)

写真を載せられないのが残念だけど
私、これ買うわ!(笑)







さて、今から暇なので
この前届いたこれでも観ようかな きらきら








$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





『HANDS UP』のDVDが重いっ !+

足の上に落としたら、ケガしますね( ̄▽ ̄;)




あぁぁぁぁ~でも、眠いです…。