検索ワードって? | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

週末はPMから離れ、違うライブへ行って来ました ♪.・。*

もうそれはそれは楽しい2日間で
その時だけはテギョンの事は考えないように…
なんて思っちゃったり ^-^;

でも、もちろん忘れるわけはないので
今日にはまだ見てなかったMJなどチェックしましたけどね ドキドキ

ライブは野外だったけど
あまり暑くもなく快適でした~~~ キラ

いろんなものも食べましたよ ビックリマーク
チヂミ・肉巻きおにぎり・トッポギなど。← 食べすぎ 笑



私の目的以外で印象に残ってる事…。

初日のシークレットゲストが長くて疲れた ダッシュ
いや、すごく貴重で盛り上がったんだけど、とにかく長い~ ^-^;

2日目の前の席の人がA○Bのファンの人で
すごいすっぱい汗のにおいを漂わせていた~~~ !+
動くたびにプンプン ↓↓





おっと。題名からそれてしまってた 汗


この『検索ワード』ですけど、たまに見るとおもしろくて akn


私のって、ダントツで



『テギョン ホクロ』



$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





『テギョン 視力』




$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec




が多いんだけど
そんなにそのネタ多いかな(^o^;)

とか。『ケガ』や『ニヤケ』も多い…。


あと、私の名前も多くて、
どなたか私をお探しで? 笑



それから、少数だけど思わず笑ってしまったもの。



『テギョン いやらしい』
『テギョン でっぱ』
『ウヨン なかなか』
『チャンソン なんでパートが多い』
『テギョン チャラ男』
『テギョンが女を好きになる日がくるなんて夢のよう』





あのー。
一番下のなんて特に書いた覚えないんですけど ( ̄▽ ̄;)

どういう意味なんだろ 汗

まぁでもおもしろいからいいや。





最後はEVISUをペタリンコ グッド!