『Play Smart Music Festival』サジンなど~~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

私事 akn

今日は、私の●回目の誕生日 バースデーケーキ

気持ちだけはテギョンとタメということで~~~ 笑

って、殴られそうですが 爆弾

特になんてことのない誕生日を過ごしてるけど
お友達から プレゼントメール が届いたりと、とっても幸せ~な気分です (*^.^*)

いくつになってもやはり嬉しいものですね ドキドキ


この1年もテギョンと共に歩いていきたいと思いまーす♪.・。*

なので、よろしくお願いします えへへ…

って、なんの宣言なんでしょうか 笑




ところで、昨日の『Play Smart Music Festival 』 キラ

キレイな写真があがってきてるので、少し載せますね~ ニコッ

いつものごとく、テギョン多めですみませぬ 汗










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







かわいいよー

かっこいいよー

もうどうにでもしてーー

ドキドキする。  ← 動悸? ( ̄∇ ̄*)



テギョン 髪切ったかな?



これからもテギョンに壊れるんだろうなぁ~私は きゃー

こんな私ですが、見守ってくださいね~~~ akn