いろんなドキドキ…。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

どうでもいい私の指の状況 ^-^;

どうにもこうにも全然よくならないし、悪化してる感じだったので
思いきって病院 病院 に行って来ましたよ。 とほほ。

一応消毒で様子見に…ってことなんだけど
数日経ってもよくならなかったら切りましょう~って。


は?
今なんておっしゃいました?


き、き、切る !? ( ̄□ ̄;)!!

指を !?

いや、正確には指の脇の腫れて血が出てるところ 汗


わーーーー!!! ガーン

お願いよくなってぇ~~~~~ 汗

なんか『切る』だなんて聞いたら
急にズキンズキンしてきた気がする 泣

週末は野外ライブもあるし…
蒸れてよくならなさそうな気が 汗

テギョン以外のに行くから
テギョンが怒ってるとか びっくりマーク ← ウソ。



ちょっち気分が… ちーん







ちょっと気を取り直しまして…。





この前のJYPNのパンフレット ひらめき


私はケチって買わなかったんだけど
UPしてくださってたので、少しお借りしてきました ♪.・。*


大きいサイズのままですが…すみません 表情










$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec







はぁぁ~~~~ テギョン



テギョンの足、少しよくなってるかな…。



今日のMステ、今から緊張してドキドキ ダッシュ ← 早すぎ。



それに、絶対にみんなかっこいいに決まってるから
ファンが増えそうだし
嬉しいようなそうじゃないような複雑~~~~ ^-^;

勝手ですね(爆)