HB 日本語ver. ~テギョン・チャンソンパート~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

あったあった ビックリマーク

TGCの『Heartbeat』テギョンチャンソンのパートの動画が グッド!

もう一回ちゃんと見たかったんですよね。
会場ではテギョンのパートが日本語だ…っていうのに
気づくのが遅れたから(^o^;)


まずは、どーぞ ウィンク













ダ、ダメだ汗
何度聴いても一部分しか聞き取れない 354354


テギョン

『~今も』 『この胸』 『今でも君に~』 しかわからず ( ̄∇ ̄*)

英語もちらちら入ってるからわかんなーい 汗^^;
チャンソンに至っては、まったくわからないし 汗

やっぱりCD発売までお預けかな~。


それにしても、
スクリーンにアップで映ってるテギョンがかっこいいよ~ハート(///∇//)