爽やか☆ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

久しぶりにテギョンが自分撮りの写真をUP~~ハート





$Don't Stop Can't Stop  …2PM





チュテキ (〃∇〃)




こうしてると普通の青年ですよね~ キラ

いや、こんなかっこいい青年はそこら辺にはいないわっ (≧▽≦)




こっちのコーラのも素敵 ハート

ニックンのも一緒に 音符






    サゲサゲ↓




$Don't Stop Can't Stop  …2PM



$Don't Stop Can't Stop  …2PM







テギョンってこういう顔させたらピカイチですよね~ きゃー

そう思いません びっくりマーク

ひいき目 はてな 笑




そして、まだまだ引っ張るHBの日本語ver. ひらめき


昨日UPした動画のより鮮明な音源も出てるんですね (*^▽^*)

うーーん。
やはりテギョンチャンソンパートがわかりづらい (^▽^;)
ジュンスはTVで聴いてるせいか
馴染んできたような ( ´艸`)