ヘーーーーーーイ!!! | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

なんとな~くキュルが日本にいる…
都内にいる…っていうだけでウキウキしてたけど
もう帰っちゃったとなると、ちょっぴり寂しい (^▽^;)

でも、たくさんのお土産を置いて行ってくれただろうから
今度はそれを楽しみにしてよ~っと 音符

TV出演や雑誌とかね えへへ…

雑誌はたくさんありそうだから
厳選しないと大変なことになりそうだけど 汗

TVは、23日にまずは『魁!音楽番付!』がありますよね~ ハート
これってインタビュー…って書いてあるから歌はないの はてな

歌は、『HEY3!』までお預けかしらん( ̄∇ ̄*)

でも、昨日の予告が流れただけで興奮しちゃいましたっ (≧▽≦)v





$Don't Stop Can't Stop  …2PM





だって、不意打ちにこれですもーーーーーーん (///∇//)



私ってばテギョンしか見えてなかったらしく
ちゃんとチャンソンニックンもバーンとしてるのに全く気付かず~(*≧m≦*)

友達に怒られました 笑

それにしても、こうして静止画を見ると
ニックンの胸がすごくないですか びっくりマーク

私よりあるかも…(爆)




で、今日は『オルアバ』が届くかなーなんて期待したけど
どうやら明日らしい… ちぇっ (  ̄っ ̄)

テギョンの料理してるとことか
早く見たかったんだけどな~ ダッシュ

まぁお楽しみはあとで…ってことで グッド!