♪ サンデ~マンデ~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日はコラーゲン鍋を食べてきました ニコニコ
お肌がぷるんぷるんになったような気がする ひらめき

はい。単純なcherinです (*≧m≦*)

でも、昨日6人にも逢ってきてるし
なんとなくお肌の調子がいいような気が~ 笑

で、ついでに銀座の博○館にも寄ってみました。
もうニックンウヨンもいるわけないけど ( ´艸`)

ここ、久しぶりに行ってみたんだけど
見事に外国の人ばっかりなんですね !+
これだったら、2人も見やすいのかも…。

でも、万が一ですよ。
万が一ニックンなんていたら
すぐにわかりそうな気がする ビックリマーク
もし遭遇しても声なんてかけられないと思うけど (^▽^;)



そのニックンといえば、
あの衝撃的な 『♪ サンデ~マンデ~』 ひらめき

Famcamであるじゃないですか (ノ゚ο゚)ノ

改めてまた聴いてみよう…。

まだ楽しみにしてる…って方は見ないでくださいね~ キャッ☆










どお びっくりマーク


せっかくなら他の部分もまた聴いてみたかったな~ グッド!

特にテギョンチャンソンパート ♪.・。*