『Style Icon Awards』 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

朝から冷たい雨・雨・雨… 雨

昨日と打って変わって寒い 汗

東京でこれだから
沖縄に居た2PMはもっと寒く感じるんじゃないかな(・・;)


今日は東京で何してるんだろう?
なんだかこんな近くにいるんだ…って思うと
この冷たい雨もうっとおしく感じないようなニコニコ

朝からめざましライブの模様も少し見れたから
ルンルンですチューリップ赤 (ルンルン…死語びっくりマーク


例の『Heartbeat』の日本語ver.は
思ったほどおかしくなかったかもだけど
ニックン

♪ サンデ~、マンデ~…

は聴いてないからなんともかな 笑

この先の歌詞が超気になるけど、

♪ サンデ~、マンデ~、チューズデ~、ウェンズデ~、サーズデ~、フライデ~、サタデ~…

なんてなってたらどうしようっ(*≧m≦*)
いや、まさかね~ akn




っと、話は戻り。

今日は雨だったからPM三昧 ハート

私ね、1月に放送された 『Style Icon Awards』が大好きでね キャッ
もう何度観たことか~ キラ

このブログのトップ画像もこの時のテギョンでしょ sei
白スーツにサングラスがかっこいいったらっ らぶ1
ちなみに、パソコンノートパソコンの壁紙もこれ ハート

で、最初にテギョンジュンス以外の4人が踊るんだけど…
なんで2人はいないの?
まさかダンスがイマイチメンバーってことはないですよね(爆)

そのダンス…ウヨンがかっこよくて
私の中のウヨン度アップ きゃー

いつもテギョンにロックオン状態の私なので
この時はテギョンがいないから
他を見る余裕があったわけで(^▽^;)

でも、ウヨンの軽やかなダンスがとにかくいい ビックリマーク

ダンスが終わると私の好きな『ニガミプタ』になるんだけど
そこでようやく2人も出てきて…

そのテギョンの登場の仕方がこれまたツボッ (///∇//)

スーツをピッと引っ張って首をちょっとかしげ、
『やるぞ!!』 みたいな 笑

そして、この時のラップの時の睨みがこれまたすごい (≧▽≦)

大好物です 笑

あと、3:08くらいのジュンスの後ろに映ってる時の顔も好き えへへ…


それを踏まえてどーぞ グッド!













ペタしてね