はいさい~♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

なんだか…

テギョンがチャラ男に見えたのは気のせいですか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






$Don't Stop Can't Stop  …2PM





ちっちゃくてわかりづらかったのもあるけど 汗


お昼は何食べてるの~~~ニコニコ



それにしても、沖縄を菜満喫してる感じ~ 音符






$Don't Stop Can't Stop  …2PM $Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM $Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM






ジュンスの前髪が可愛いっ きゃー


お仕事だから忙しいかもだけど
でも、リフレッシュできてるといいなぁキラ




昨日のめざましライブもたくさん歌って盛り上がったみたいですね(*^▽^*)




$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM






しかも、まさかの『Heartbeat』の日本語ver. !+

一体どんな感じになるのやら…って思ってたら、
テギョンのラップは英語みたいですよね。

ちょっぴりホッ (^o^;)

で、ニックンのパートが

♪ サンデー~マンデー~…

って歌ったとかなんとか聞いたけど
ホントですかびっくりマーク ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そ、それはどんな感じなんだ~~~笑

3/5のTGCでも披露しちゃう?
たぶん披露するだろうな~。


でも、あんなに忙しい中、日本語も頑張って覚えたんだね ニコッ


私も早く6人に逢いたいなぁ~ ハート