テギョン・・・。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨夜はテギョンのツイが気になっちゃって気になっちゃって・・・・

何があったんだろう?
日本に来てイヤな思いをしちゃってたらやだな…とか色々 ↓↓

同時間にジュンスが夜の渋谷を楽しんでるだけに
余計に気になっちゃって 汗

でも、朝になってモバイルでUPされてたイチゴの写真で
テギョンが日本語で

『イチゴ好きですー。』

って言ってる…っていうのを聞いたら(見たら)なんだか安心したりして (^o^;)


最近つくづく思うんですけど
日に日に私の中でテギョンの存在が大きくなってるような…表情

テギョンが嬉しいと私も嬉しい。

テギョンが辛いと私も辛い。

身内か!って突っ込まれそうですけど 笑

なんでしょうかね~これは akn






$Don't Stop Can't Stop  …2PM




笑ってるテギョンが大好き(*^.^*)






で、ついツイの件で思わず吹っ飛んじゃったんだけど
HEY3に出演が決まったんですよね ビックリマーク

昨日はテレビを見てて、思わず飲んでたお茶を吹きそうでした ダッシュ

マジでーーーー!?
もう出ちゃう!?
誰がつっこまれるの~~~~~!?

など、すでに頭の中でぐるぐるしちゃってドキドキ ドキドキ><

なんとなくテギョンがつっこまれそうな気がしなくもないけど…。




あ。イチゴといえば…


♪.・。* イチゴイチゴイチゴ食べた~い~~いちご