可愛い~~~! | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤



か、可愛すぎる~~~~~~(≧▽≦)














最初の 『クレ』 は、低音が素敵だし、

『チンチャ』 は、この言い方と顔が可愛い~~~~~(〃∇〃)

私もヘミになりきってほっぺをむにゅむにゅしたいーーーっ(///∇//)


もう毎日可愛いテギョンやかっこいいテギョン見て
ヘロヘロになりそう 笑

ニヤけが止まらなくておかしな人になってるかも…(* ̄m ̄)プッ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日はいつものニックンペンチングと
家**で鑑賞会 キラ

もう何度も何度も一緒に見てる映像なのに
あーだこーだと盛り上がって楽しかったハート

なんでこんなに見てるのに飽きないんだろう~(*^.^*)


私はほとんどテギョンにロックオン状態なので
ちゃんとまんべんなく見てるチングに
他のツボを教えてもらったり…など楽しすぎる ニコッ

さあ、今夜もあとで何かを見なくては 。ふふふ。