男の涙。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

普段絶対人前で泣かないような人が
どうしても我慢できずにふとした時に涙を流す…
っていうような人が、私は好きキラ

そういう姿にとっても弱いんです (ノ◇≦。)


もうお分かりですね?(笑)


それは、もちろんテギョンです ハート


テギョンに限らず、
今までも大抵そういう人に惹かれてきたような気がする…。(*^.^*)


なので、テギョンの涙を見た時は
それはもう~私までくるものがあり… 泣








$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM





写真を見てるだけでもウルウルきちゃうんだけど
動画だともっと泣ける~~ (ノ◇≦。)

















チャンソンニックン優しいよ… (ノ_・。)





あ~あ~あ~

じんわりしてたと思ったら… かわいい(≧▽≦)





  サゲサゲ↓






$Don't Stop Can't Stop  …2PM



$Don't Stop Can't Stop  …2PM






結局はどのテギョンも好きなんだよ~♪




   アゲアゲ↑



最後は意味なく吠える akn




あ。デビュー900日おめでとう~祝