キュンキュンキューーーン ♡ ♡ ♡ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

この前『キャンディー中毒』になってる…っていう
記事を書いたと思うんですけど

もちろんそのまま引き続いてる状態で… ハート

そして、それに加え、『バレンタイン中毒』にもなってますよっ(≧▽≦)


もちろん、テギョンニックン


『My Valentine 』 ですニコッ


iPodipod 赤にも入れ、耳元で聴く。 ぐふっakn

とっても心地よくて幸せな気分に浸れます~(*^.^*)



で、ドラマの中で歌ってるテギョンを見たら…



もう~~~いけませんっらぶ1


わたくし、すっかりとろけております きゃー













きゃああああああああ~~~~~~~~!!!!!!


目、目からハートが止まらない~~~~~らぶ1らぶ1


キュンキュンも止まらない~~~~~らぶ1らぶ1




助けて(笑)







こっちも素敵(*^.^*)



  サゲサゲ↓










歌いながらしかめっ面になるとことがもう~~~~~ハート

最後はニヤけてるけど ( ´艸`)



早くOSTも届かないかな~~~~~ビックリマーク