新大久保やSPRISや諸々。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

昨日はまたまた新大久保へ…(* ̄m ̄)プッ

しかし、朝からすごい人・人・人だったんですけど~~~~汗

昨日ってなんかイベントあったっけ…?なんて思ったけど
何もなかったようだし
平日でもこんなに混んでるのか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな私は、まぁ昨日はグッズがメイン…というわけでもなく
お友達とおしゃべりがメインだったんですけどね ウィンク

なので、今回グッズは控えめですグッド!






$Don't Stop Can't Stop  …2PM ね?





左のキーホルダーとストラップを拡大。





$Don't Stop Can't Stop  …2PM




これ、俳優さんばっかりだったから
まさか2PMはないよね…って思ってたら


発見っ (≧▽≦)


テンションがあがり、つい買っちゃいました てへ

でも、個人のストラップはテギョンニックンしかなかったんですよね…(・・;)




そして、韓国に行ったお友達からこれもらっちゃったーーーっきゃー







$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM   $Don't Stop Can't Stop  …2PM




It´s skinのポスターとコットン 音符


もう大感激っ(≧▽≦)



私も韓国に行きたいなぁ(*^.^*)


去年3月に行ったんだけど
その時はまだ彼らにハマってなくてね~。


でも、その時に偶然撮ってきた写真 ひらめき



サゲサゲ↓





$Don't Stop Can't Stop  …2PM




2PMの名前は知ってたので
とりあえず撮っておくか~くらいのノリで撮りました(^▽^;)

今思えばもったいないことを 笑



ちなみに、あとからですがこのパーカーは買いました ハート






$Don't Stop Can't Stop  …2PM




あ。テギョンのパーカーが見えない ダッシュ






$Don't Stop Can't Stop  …2PM





カレーうどんを食べる時には白い服は気をつけましょうかお


















余談。私はテギョンはおでこ出してるほうが
好きなんだなぁ(〃∇〃)