究極の選択(笑) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

よくあるじゃないですか。

結婚するなら…誰
恋人にするなら…誰

とかそういうのが ひらめき

なので、私も6人を当てはめてみようかと akn



・ 結婚するなら
・ 恋人にするなら
・ 友達にするなら
・ お兄さんにするなら
・ 弟にするなら
・ いとこにするなら



で、私は~~~~~



結婚相手と恋人がテギョン ビックリマーク






$Don't Stop Can't Stop  …2PM





え?

2つもダメ~~~~びっくりマーク!+


となると、超~~~~~迷うんだけど 汗


迷いに迷った結果…


ならば、結婚相手にします。 ← 何様 笑

ホントは恋人との甘い感じも捨てがたいところなんだけど ダッシュ

でも、テギョンって包容力もありそうだし
男らしいし逞しいし一緒に居て楽しそうだし…etc。

ダンナさまで永遠ってことにします(≧▽≦)



となると恋人は誰にするかですが…

2人で迷いました (*≧m≦*)

そして、この方に グッド!







$Don't Stop Can't Stop  …2PM



ニックン 音符


ニックンは甘い感じが断然想像できる キラ

優しそうだしね ニコッ



残るはあと4つ ビックリマーク( ´艸`)

難しいなぁ~これ。





友達。




$Don't Stop Can't Stop  …2PM



ジュノ









お兄ちゃん。





$Don't Stop Can't Stop  …2PM



ジュンス






弟。





$Don't Stop Can't Stop  …2PM



チャンソン






いとこ。




$Don't Stop Can't Stop  …2PM



ウヨン






すごい迷ったんだけど、チャンソンの弟はすぐ決まったひらめき

あんなキレイな顔をした弟を自慢げに
連れて歩きたいという理由 ( ´艸`)
『ヌナ~』って呼ばれてみたい。

あとの3人は、なんとなくインスピレーションで ひらめき

・・・深みがなくてすみません(^▽^;)



さあ、あなたならどうする?ふふふ。