キャンディー中毒。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

前から好きでしょっちゅう聴いては見てはいたんだけど
昨日からこの曲がエンドレスビックリマーク

ツベなんて全部制覇して見ちゃったかも キャッ☆


もち、それは 


『私の耳にキャンディー』


耳元で聴く『私の耳にテギョン』 笑 は
もちろんゾクゾクしちゃって素敵なんだけど
昨日からは映像を見まくっちゃいました (≧▽≦)

もうこれだけ見たら、お腹いっぱい・胸いっぱーーーい ハート

かなり大満足です (*^o^*)




で、前から気に入ってしょっちゅう見てるこの曲のFancamがこれ グッド!












かっこよすぎですけどーーーーーーーーっ(〃∇〃)






で、こっちは昨日見つけたやつで、
最後の笑顔がたまらないの らぶ1












昇天 (///∇//)





この女子になりたいって思ったのは言うまでもありません(笑)