また迷う (^ ^;;) | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

なんだか色々と出るなぁ~~~~~



まずは、『ドリハイOST』CD







$Don't Stop Can't Stop  …2PM




01. Dream High – テギョン, スジ, スヒョン, ウヨン, JOO
02. Someday – アイユ
03. My valentine – テギョン, ニックン
04. 忘れられないでしょう(If) – パク・チニョン
05. Maybe – ソネ
06. 愛したらダメかな – チャンミン, ジヌン(2AM)
07. 行かないで – ジュンス(2PM), イム・ジョンヒ
08. ある人の夢 (Feat. ソヒャン of POS) - San E
09. 冬の子 – スジ
10. Dreaming – スヒョン
11. 忘れられないでしょう(If) (Inst.)
12. Maybe (Inst.)





これは、私買っちゃいますよ えへへ…

だって、テギョンニックンジュンスウヨンの歌声が入ってるんだもんきらきら



そして、もうひとつ出るのが
ドリハイのスペシャルメイキングブック…。

これが迷うんだけど 汗

でもな~写真はもちろんテギョンだけではないし
文字も韓国語だし…。

けど、ドリハイのテギョンがかっこよくて大好きなので
(かっこいいのはドリハイだけではないけど 笑)
それで迷うところ ダッシュ



なんかこの数ヶ月で出費が続きそうな予感 ( ̄∇ ̄*)


3月から日本活動も始まるっていう話だし
なんだかにわかに忙しくなってきません はてな

日本語をペラペラしゃべってたらどうしよう (≧▽≦)

って、いきなりはそんなにならないか…akn

でも、日本語の勉強をしてるって言ってるし
ちょっと楽しみだな~音符