チュッカヘ~☆チャンソン^^ プラス…テギョン。 | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日はチャンソンの21歳(韓国では22歳)の誕生日 BD cake*





$Don't Stop Can't Stop  …2PM






とてもマンネに見えないほど色気がムンムンとしてるけど
普段はおちゃめでかわいいですよね~ ニコッ



私も最初はテギョンチャンソンで揺れてる時期があり(笑)、
2人が好きだったんだけどいつの間にかテギョンがガーっときちゃって
今に至るわけだけど てへ

なので、今もテッチャンが好き えへへ…







$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM





この2人のなんともいえない雰囲気がいいんだよな~ キラ

この最後の写真のはウルウルですよ 泣

テギョンが泣いちゃったらチャンソンがすぐに駆け寄って
ぎゅーっと抱きしめてくれたんですよね。


チャンソン、ヒョンを頼むね ♪.・。*








オマケの写真。






$Don't Stop Can't Stop  …2PM   $Don't Stop Can't Stop  …2PM




ふ、普通すぎるっ(≧▽≦)





チャンソンメインのはずなのに、
やはりテギョンも登場させちゃった akn