ふぅぅぅぅぅ~~~ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

$Don't Stop Can't Stop  …2PM




テギョンに逢いたかったな…









$Don't Stop Can't Stop  …2PM




6人に逢いたかったよ…







はい。

ファミマ先行、見事に撃沈しました 354354

当たるわけないだろう…って思ってたけど
いざ落選すると凹みますね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お友達も協力してくれたのに…。


思わず涙が出ちゃいましたよ。。。



お願いだから、追加出て~~~~~~~~~~汗

もっと大きいところでお願いします !!





そんな凹んでた私にちょうどよく友達からソンムルが届き…






$Don't Stop Can't Stop  …2PM





私のツボを押さえてる写真ばかりで感激~~~~~ハート

反対の写真も素敵なの キラキラ

この前から個人のグッズがないないって言ってたから
気にかけてくれたのかな。

そうだよね? ウィンク




さあさあ、切り替えていかなきゃ(*゜▽゜ノノ゛☆