やっと届いた♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日お出かけから帰ってきたら…届いてましたよ♪.・。*


2PMのカレンダーが(≧▽≦)


下手したら2月も終わっちゃうんじゃないかと思ったけど、セーフ ダッシュ

とはいっても、すでに1月は終わっちゃってるけど…( ̄∇ ̄*)


簡単に画像を グッド!








$Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM $Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM $Don't Stop Can't Stop  …2PM


$Don't Stop Can't Stop  …2PM $Don't Stop Can't Stop  …2PM





裏側もあるけど、とりあえず片面だけ 表情


私、全員の写真が載るのかなーって思ってたけど
個人バージョンなんですね (ノ゚ο゚)ノ


そうなると…1月2月がニックンだけど、
もう2月もあと少しですがっ 汗

ニックンペンが怒りますよ~~~~ビックリマーク

だってねぇ…(・・;)


テギョンは9月10月か ひらめき

私の誕生月ではなかった~~~~~シラー


さーて。どこに置こうかな ウィンク