My Valentine ♪ | Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤

今日はバレンタイン・デー 恋の矢



そう。

愛を告白する日。



なので……

すぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ(´0ノ`*)





『テギョンが大好きーーーーーっ!!!』

『サランヘ~~~~~~~!!!』







ぜいぜいぜい・・・。

今日だけは叫ばせて~!

って、いつも言ってるけど …(* ̄m ̄)プッ








$Don't Stop Can't Stop  …2PM







ステージの上の男らしくてかっこいいテギョンが好き。

普段の可愛いテギョンが好き。

人一倍優しいところが好き。

人に弱みを見せないで頑張りすぎちゃうところが好き。

まっすぐすぎるくらいまっすぐなところが好き。




全部書いてたらキリがないので…


とにかくテギョンの全部が大好きっ (///∇//)




できることならテギョンより年下になって
『オッパ~~』って言ってチョコレートを渡したいもんです( ̄∇ ̄*)

なんだか学生時代を思い出すなぁ…。
もうかなり前ですが(爆)


あ。リアルダーリンにもチョコレートをあげましたよ。

毎日テギョンテギョン って言ってばっかりだから
たまにはね…笑




で、バレンタインということでテギョンニックンもツイッてたけど
2人のドリハイOSTの曲 きらきら

めっちゃいい曲じゃないの~~~~~(≧▽≦)





『My Valentine 』











なんかわからないけど、じぃーんときた ウルウル

テギョン、ラップじゃないところも歌ってるし キラ
まっすぐな歌い方がチョア~ハート

ニックンの甘い感じも素敵だね~^^







$Don't Stop Can't Stop  …2PM テックン ハート