胡椒は頭から被ると鼻の下が熱くなる | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)



私のフレは頭のいい人が多い。

その中の一人であるこの方と遊んでもらった。








基本、とても紳士である。

スタイリッシュにこちらの気分をよくしてくれる。


素敵にカクテルを振舞ってくれた。






星のカクテルである。








彼とは付き合いが長い。

最近の自分自身のRLやSLの話をした。

私は色んな人たちに支えられて

とても恵まれているという内容である。







そこで彼が私にくれた一言。

「孤掌鳴らし難し(こしょうならしがたし)」と。

意味は

孤掌は一つの掌で、それだけでは打ち鳴らせないということ。

人間は一人では何もできないというたとえ。




胸にしみた。




いやはや、やっぱり友達っていいね(*´σー`)