夏休み満喫 | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


夏休みイベントで気になっていたやつに行ってきた。

マユとケンタの夏やすみ です。

懐かしい風景とたくさんのミッション。

楽しめました。



ぞうきんがけしたり





草むしりしたり・・・

(フレの設定は田舎に帰ってきたロカビリーらしい)






ラジオ体操したり・・・

(フレの設定はなんだろ・・・。
 キャラがとっちらかっているw)





ひまわりの迷路やったり・・・

(フレがどんどん崩壊していくw)






スイカの種とばししたり・・・。

(動きが表現できなくて残念だが、とても気持ち悪いフレです)






砂のお城を作ったり・・・。

(フレがようやく元の姿にもどった!)







夏満喫できました^^






最後に、おまけ。

いろいろ着替えまくっていたフレ。

読み込みが変になっちゃって女スキンで男のシェイプ。

と、いうわけで・・・・


































池畑慎之介になれました。









おわり。