piattoのライブ見に行ってきたよ | ちぇりんの秘密ノート

ちぇりんの秘密ノート

セカンドライフ内であたしが感じたことを好き勝手に書いてくノートっ!(リアルライフも気分で書きますっw)


2007年当初から活動されていたSLのアイドルユニットである

Piatto(ピアット)のライブがあるというので

見に行ってきた^^



久しぶりのライブだったので

ワクワクものでした。


とてもカラフルな舞台でした。












人もたくさん@@






piattoのバックダンサー、usattoが可愛かった~






今回は夏がテーマにしたライブだったので

私も水着で行ってみたよ

ふふふふ




もうすぐ夏がおわるーー!!

終わる前に海で遊びたい!!!