yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎

 

 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

 

初めての方はこちら▷自己紹介

 

 
  
6/1の福岡撮影会、
ありがたいことに満席になりました📣✨
 
 
 
モデルさんとの打ち合わせや撮影の下見、
小物の準備など当日に向けて動き出してます。
少しずつ形になっていくのがすごく楽しい🤍
 
 
 

 

写真は以前の撮影のときの使用コスメたち。
 
左から
フーミー ⇨ sopo ⇨ セルヴォーク ⇨フーミー
 

 

華やかなワンピとも好相性❤︎

 
  
アイブロウは眉だけ。
アイシャドウは目元だけ。
という"ここだけのもの"という
概念にとらわれず、
 
 
チークに使ったり
全てのパーツのベースに仕込んだり。
 
 
すると統一感が出て
オシャレに😊💘
 
 
ぜひやってみてね💎
 
 
 
きっと今までの経験で、
こうだからダメ
こうじゃないとダメ。って
そんな思い込みが
少なからずみんなあると思うの。
 
 
当たり前すぎてそれが思い込みだって
自分では気付いてないかもしれない。
 
  
例えば
☑︎ピンクを使いたいけどパーソナルカラーが〜
☑︎赤リップに挑戦したいけど顔立ちが〜
☑︎ワンピース着たいけど体型が〜  etc
 
 
 
"だとしてもどうなりたい?"
視点を向けて
 
自分の枠を広げてほしいなと思う🌏💫
外見はもちろん、内側もね✨
 
 

撮影会ではそんな今までの当たり前が
良い意味で変化すると思う😊
 
 
 
一緒にあなたの望む世界を 
楽しく軽やかに作っていこう♡
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

••┈┈┈┈┈┈┈••

𝐲𝐮𝐤𝐢𝐞 

福岡パーソナルスタイリスト

安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人をつくります🪄

 

Before

周りを気にしてオシャレができない

元無難、無個性のオシャレ迷子。

After

自分の似合うを知り、自分をより楽しめるように🤍

さらに年齢やライフステージに

とらわれない豊かさを手に入れた💎

 

【同行ショッピング×ヘアメイク】で

あなただけの魅力を引き出す

サポートをしています❤︎

 

 

◽️同行ショッピング(福岡 天神・博多)

◽️ヘアメイクレッスン(zoom・対面)

 

福岡市内でヘアメイク、

コスメ同行ショッピングも

受付中です🌸



InstagramのDM

公式LINEにお問い合わせください。

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈••

 

【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡

 

 

【Instagram】

@yukie_cherimoa

 

 

 

メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎

 

 

【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎

 

lit.link