yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介



私はずっと
何にでもまず頭で考えてしまうこと。
周りの目が気になって踏み出せないこと。


この思考でいたから
ファッションやメイクは
自分が好きなもの、着てみたいものより


目立たないように、
周りから浮かないようにが大事で。


だから無難で量産的個性がない感じ。




それがファッションやヘアメイクを通して

もっと自分を楽しみたい❣️と許可できたら

心からワクワクする感覚を思い出したの🌸
 





そんな私が今は
お気に入りの服に囲まれて
毎日のヘアメイクが楽しいという


安心して軽やかに
自分を楽しめるように。


自分の中から生まれる色んな
感情を受け止め、
私らしさを取り戻して
   

ワクワクする感覚を
大事にしてたら
ファッションやヘアメイクが仕事に🪄🪄🪄
 




お客様との同行ショッピングや撮影ヘアメイク



自分を心から楽しめるようになったことで
人生に華やかさが生まれたのが
何よりの喜び💘💘💘



みんなにも
そんな風に自分をもっと楽しんでほしいし、
ヘアメイクの力を借りて
自分自身を開花させてほしい✨



そのきっかけの場として、
私がヘアメイクとして参加する
撮影会を福岡で開催します🤍





福岡市内の素敵なスタジオで、
あなたの理想とする姿を形にして
フォトグラファーに撮影してもらえるチャンス🤍


もっと自分を開花させたい
もっと可愛く美しくなりたい
なりたい姿にワクワクする感覚を味わいたい



◽️これまでたくさんのことを叶えてきた
りえちゃん
◽️ナチュラル美を引き出すフォトグラファー
よねちゃん
と私の3人でサポートします🫶🏻
感動的な1日を一緒に創りましょう💫💫💫



詳細は下記リンクをチェックしてくださいね▼


・気になってるけどあと一歩踏み出せません💦
・撮影が初めてで不安です。
・自分のなりたい姿のイメージがわかなくて…
・当日何を着たらいいか相談できますか?


そんな方はまずは気軽にお問い合わせください🤍


InstagramのDM、もしくは
公式LINEに「撮影会」と入力してくださいね😊



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa




••┈┈┈┈┈┈┈••

𝐲𝐮𝐤𝐢𝐞 

福岡パーソナルスタイリスト

安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人をつくります🪄

 

Before

周りを気にしてオシャレができない

元無難、無個性のオシャレ迷子。

After

自分の似合うを知り、自分をより楽しめるように🤍

さらに年齢やライフステージに

とらわれない豊かさを手に入れた💎


【同行ショッピング×ヘアメイク】で

あなただけの魅力を引き出すサポートをしています❤︎

 


◽️同行ショッピング(福岡 天神・博多)

◽️ヘアメイクレッスン(zoom・対面)

 

福岡市内でヘアメイク、

コスメ同行ショッピングも

受付中です🌸



••┈┈┈┈┈┈┈••



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link