yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介





マイティの星読みzoomに参加したよー💫 

マイティインスタ




一人一人違うホロスコープは

それだけでもうすでに神秘的💎

 


色鉛筆久しぶりに引っ張り出した!笑

可愛くて楽しかったな〜

マイティのこだわりが詰まってた🤭🌟




ホロスコープとこれまでのことを

照らし合わせながら振り返ると

なるほど、だからか💡と

納得がいくことが多々あって…




例えば子供の頃はみんなで遊ぶより一人遊びが好きで

大人は心配してたと思うし、

友達からは付き合い悪い子と思われてたかもしれない。

そんなちょっとした違和感から

生きづらさを感じてたこととか…



でもそれって月が水瓶座で自由や平等で在ることを

大事にしてそれを自分や周りにも許可できる星だから🌟



だからこれを聞いてはじめて、

"宇宙からの役割だもの🪄"とスッと

受け入れることができた。

 



占い要素が強いイメージだったけど

星読みは自分の役割そのものであって

ここから拡大していくために使っていけるもの。

 



だから日頃から見逃さず

キャッチしていきたいよね🫶🏻




日常で特に大事にしたい月と金星。

私の場合は▼

 


🌙→水瓶座

金星→魚座

  


自分のペースを保ちながら

自由でフラットでいること

私にとってホッと安心する感覚

 


ここを意識して

満たしていきながら

 


幻想的な世界観、美しさ、

神秘性を沢山見て

自分の人生に増やして

喜びを感じていきたい💫

 


自分の美意識を信じて

表現していきたいし、

それをみんなと共有できたら幸せだな〜😊❤︎

 




この写真はまさにソレが

表現されてる気がする🥺🦢🩰

 

 


📷ちほたん❤︎


魚座コンビのなかなかに良い写真🐬✨




••┈┈┈┈┈┈┈••


yukie┊福岡パーソナルスタイリスト


安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎

 

周りの目が気になる生きづらい日々🥲

→ 喜びで満たされる幸せな毎日🕊️


🩰脱!無難・地味・無個性のおしゃれ迷子

🪞外見も内面も整えて自分を大切にする

🤍年齢やライフステージにとらわれない豊かさ

 

魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

 

🦢安心の土台をつくるセッション

🦢同行ショッピング(福岡 天神or博多)

🦢メイクレッスン(対面orオンライン)

 

▶︎お申し込み、詳細はDM、公式LINEにて


••┈┈┈┈┈┈┈••



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link