こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊


いつもご覧いただきありがとうございます🧡





先日同行ショッピングを受けてくれたSちゃん😊

今回Sちゃんの西洋占星術を受けてみました💫



鑑定を受けるのは初めてだったのでドキドキ😮‍💨  



私は珍しい星の位置並びらしく、

自分のために一人で何かをやったり

独立してバリバリやっていく、というより



興味があることを志が同じ人たちとやることに楽しみを見いだせるタイプ。



趣味も一人でやるよりは仲間とやる方が楽しいタイプだよと言われ、確かにそうかも👀と納得✨



Sちゃんから見て意外と?私に行動力があるなと感じたらしく、それは



柔軟性直感力に優れる星である

魚座といて座の要素が強いからとのこと💫



今まで意識したことなかったけど、直感力を発揮できてるとしたらそれはおそらく



他人にどう思われるか気にするのをやめた

興味があることはとりあえずやってみる

自分の感覚や感情に素直に従ってみる



これをずっとやってきた結果、より研ぎ澄まされてきたのかもと思いました。

(直感力は後天的に身につけることができるということ💡)




そして

『自分を表現する』

『自分という枠からの脱却』

がこれからの人生のテーマになる。とのこと💫



それには自分の楽しいことを魅せていくこと。

いかに自分の好きなことをやれるかがポイント。



私もなんとなくこれからやっていくんだろうなー、でも未知の世界でちょっと気持ちが揺れるな〜やりたいけど怖いな〜と、以前からふんわりと思ってたことが、すでに人生のテーマであると星からも詠みとれてるのが正直怖かった🤣。




もうこれは必然というか、

外堀を埋められてしまったような感じで

ああ、もうこれはやるしかないやつだ🤣🤣🤣と。




それに向けて少しずつイメージ作りをしてたところだったのでよりドキッとしました😂🌸




恋愛面でも以前から私はおかしいのかな?冷めてるのかな?とマイナスに思ってのが、Sちゃん曰く


魚座は一言で言うと『愛の人』。人のために役に立ちたい、愛したい、助けたい。それが自分にとっての救いとなり喜びとなると人だから、慎重になるのは当たり前なんだよ、それは愛すべき性質なんだよ。って言ってもらえてすごく救われました。😌



(救われたし、

そんな性質である自分を誇りに思えました。)




星占いのイメージしかなかったけど、西洋占星術を通して私の特性や性質が分かって、他にも腑に落ちたところがたくさん。



その人が持ってる、大事にしてる価値観なども分かるそうなので婚活にも役立てられるのかも?😊



西洋占星術で自分のことをより知ることができたり、人間関係が円滑になるポイントが分かったりと、生きやすくなるためのヒントが得られるのでもっと活用していきたいと思いました。




Sちゃんありがとうございました🧡

(Sちゃんとは明日リアルでも会うので楽しみ😊)



今年は夜桜を見に行けて楽しかった🌸



💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ