こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



久しぶりに落ち込みがちだったこの頃。


ようやくモヤモヤから抜け出せそうです!🌈


ただいまわたし!



ちょうど昨日ちほたんが私的タイムリーな内容のインスタライブしてくれて🥺🌎


(さっきもしてくれたんだけど)(それを聞き終わって今ブログ書いてる)


ちほたんが放つエネルギーを受け取りつつ、
ノートを書く手が止まらない😆🖋
そしたら私のエネルギーが変わったのか
お申し込みがきた🧡🧡🧡



嬉しい〜😭✨




ちほたんのエネルギーを受け取れてよかった‼️
(受け取れるようになった私成長した😆)



時間かかったけど🤣
ようやく腑に落ちてきた感じ🧡



ときには信頼できる人のエネルギーを浴びて、自分でもエネルギーを整えていけたら、なにがあっても大丈夫な気がする🙆🏻‍♀️




これからもこの実験は続けていくよ❣️





今日も読んでいただきありがとうございました😊





骨格診断、同行ショッピングを行ってます🌷
メニューに関する問い合わせなど公式LINEにてお気軽にどうぞ😊
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ💕

▼ファッション系記事👗



▼山ガールな記事⛰🎒