こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介




なんだかモヤモヤするなーってとき、

だいたい今に集中してない時が多い私。




将来を先回りして心配になったり、このまま一生1人なのかもと不安になったり、あの時こうしていれば、、と昔の行動に後悔してるのもすべて『今』であって、過去や未来ではないということ。




未来はあると思ってるのも今(現在)だから

未来さえも今の一部ってこと。





それなら今の私がすべきことは何だろう?





たとえば動物や小さな子供が


「明日ご飯もらえるか分からないから半分残しておこう💦」なんて心配するわけもなく、目の前のご飯を食べたいだけ食べて幸せそうにお昼寝をする。




彼らが『今』を精一杯生きているように、もともと私たちも今を精一杯生きていた時期があったはず。




それがいつのまにか人の目を気にするようになって

『今ココ』をテキトーに過ごして居心地悪くしてた私💦



どれだけ楽しめるか、喜べるか、悲しめるか、どれだけ今ココを深く味わえるか。




私が今しなくちゃいけないのはただそれだけだった🥺✨




モヤモヤするたびに一旦立ち止まって

自分に問いかけてみる。





『今ココ』味わってる?





今日も読んでいただきありがとうございました💕




骨格診断、同行ショッピングを行ってます🌷
メニューに関する問い合わせなど公式LINEにてお気軽にどうぞ😊
もしくは @825yhtuj で検索してください♡


💎Instagram ▷▷▷こちらから




💎こちらの記事もおすすめ💕



▼ファッション系記事👗



▼山ガールな記事⛰🎒