お久しぶりです長らく放置してたことを思い出し、久々に更新してみます笑27日に韓国は釜山に渡り、明日(というか今日?)帰国予定です。最後の二日は海雲台に滞在してました。長いようで短かった一週間。いろんな出会いがあり楽しかったです。一日四食くらい食べてたので、体重はかなり増えてるはず笑また帰国したら更新しようと思います。写真は海雲台。iPhoneからの投稿