それはそれは大変な一日でした。
好きなときに仕事できる派遣バイトをしているのですが
スケジュールに融通がきくぶん、朝早かったり、遠かったり、場所が毎回違ったり。
今回行ったお店の対応が本当にひどくて、個人的にそのグループ系列の店には行かないことにきめました笑
地獄のような二日間が終わり、帰宅。
あんかけやきそばをたべながら
かばんの中を整理していたのですが、
領収書がない!
一度パニックになり、泣きながら探すもなく、、
お店に電話してみると「ありました!」とのこと。
電車に揺られて一時間。
途中で乗り間違えに気づく、、
結局四時間くらいかかりました、、
しかも、こんなときに限って
明日の3限の授業の課題を朝に出さないといけなくて
ぐっすり寝ることもできません、、
あーほんと、
ブログ書いてる場合じゃないんだけどね笑
愚痴でした。
iPhoneからの投稿