また同じ友達から贈り物が。
昨日韓国から送ったものが
今日着くなんて、早すぎてびっくり。
中身は...
お菓子、チャパゲティ、釜山のガイドブック、
手紙、釜山のsuicaみたいなカード、くつした、カード入れ
一番感動したのがガイド!
ガイド自体も、私が日本でみた釜山の◯◯ぶとかとは違い、
いい感じのギャラリーとか美術館とか
カフェとか載ってて
しかも!
彼女は付箋をいろんなページに貼ってくれて
ここがおすすめだよ、とか
こういうイベントがあるよ、とか
日本語で説明してくれてるっていうㅠㅠ
そうそう、今月の27日から11月2日まで、文化祭の休みを利用して釜山に行くことになったんです。
自分の学校に対する愛校心がなさすぎて、一度しか文化祭いったことないんだよね、、
去年は武蔵美と日芸の文化祭に行ってきました笑
今年も、せっかくの休みなので、有効活用したいとおもいます:)
明日はバイトで韓国料理を売るので
POPを作ってみました。
バイトなので안녕~~
iPhoneからの投稿




