学校が始まってから授業やバイトで忙しかったので、久々の更新。
四年生なのに14単位もとってるよ笑
今日も授業にインタビューにと大忙しでした。
最近カカオ友達になった韓国人の同い年の女の子から小包がとどきました。
同い年だけど、立派な社会人。
来年から日本に留学するそうです。
手紙を送るから住所を教えて!
とは言われていたけど、
届いてみたらプレゼントも一緒でした。
マーガレットという名前のクッキー
ピーナツバタークッキーのようなお味。
あと、チーズ味のプレッツェル。
ロクシタンのハンドクリームは大容量でした!
丁度乾燥が気になりはじめてきたから丁度よかった~
手紙は日本語と韓国語のちゃんぽん笑
女の子らしい文字にきゅんきゅんしました。
わたしの字本当にきたないから憧れる!
お菓子はさっき全部たいらげちゃった。ごちそーさま。
今日は友達へのプレゼントに
paul&joeの鏡を買ったんだけど、
あまりにかわいいので自分にも買っちゃいました、、、
今日もおつかれさまでした~
iPhoneからの投稿



