サムギョプサル | 年下インド人彼氏との日常

年下インド人彼氏との日常

コロナ禍で出会った年下インド人彼氏とのオンライン恋愛について記録していこうと思います。



昨日は韓国人三人とわたしで、サムギョプサル食いに行きました。


そのうち二人は初対面だったんだけど、一人は日本語できたし
もうひとりはすごくかわいい子で
知り合えてよかった!


しかし!
「マッコリって甘いから、ついつい飲み過ぎちゃうよね~アハハ」
なんていいながらマッコリとビールを飲み過ぎ、
早くも9時くらいには悪酔い。


photo:03




だから焼ける前の写真しかないっていう。(やけた時にはできあがってた)


気がついたら朝でした笑
ちゃんとうちに帰れてたからよかった!
駅まで千鳥足で帰ったことと、
壮絶な吐き方したことは覚えてる笑




前髪つくったら若返ったよ


photo:04









iPhoneからの投稿