昨日は韓国人三人とわたしで、サムギョプサル食いに行きました。
そのうち二人は初対面だったんだけど、一人は日本語できたし
もうひとりはすごくかわいい子で
知り合えてよかった!
しかし!
「マッコリって甘いから、ついつい飲み過ぎちゃうよね~アハハ」
なんていいながらマッコリとビールを飲み過ぎ、
早くも9時くらいには悪酔い。
だから焼ける前の写真しかないっていう。(やけた時にはできあがってた)
気がついたら朝でした笑
ちゃんとうちに帰れてたからよかった!
駅まで千鳥足で帰ったことと、
壮絶な吐き方したことは覚えてる笑
前髪つくったら若返ったよ
iPhoneからの投稿