自分のことが分からない人にオススメです!

 

 

あなたは自分の気持ちを

分かっていますか?


先日、メンタリングカードセッションを受けて下さったYさまのご感想ですビックリマーク


ご参加の理由
→お友達に誘われて興味があったので

どのような事でお悩みでしたか?
→ずっと結婚せずに生きてきたので、したい気持ちはあるけど、心の奥ではどうなのか?必要としていないのかどうかを知りたかったため

♡受けてみてどうでしたか?(前と後の変化など)
→カードの質問に答えてみて、私は1人でいるよりも人と一緒に過ごす事、関わっていくからこそ幸せを感じるんだという事が分かり、結婚という形をとるかは別として、大切に思える人ができたらそばにいた方がいいな、と思いました。

♡どのような人にオススメしますか?
→自分のことが分からない人
悩んでしまう人
何かヒントが欲しい人にオススメです。

♡たてわき まきこの印象は?
→いつも優しく私の心をほぐして、ヒントや前向きになるアドバイスを頂けますし、大好きです。

♡定期的に受けてみたいですか?
→はい

 


大好きです、だなんて…ビックリマーク

照れるなラブ

 

Yさま、ありがとうございましたニコニコ



本当のホントはどう思ってんの?



って自分自身に

聞きたくなる時ありませんかはてなマーク



やりたいビックリマークと思ってるのに

やってないこと

出来てないこと

放ったらかししていること…



ほんまはどうなん?

ホンマにやりたいと思ってんの?



ってアタマの中でぐるぐるしてること

ありませんか?👀



メンタリングカードは

5つのカードを引いていただき

その質問に次々と答えていくと

自ずとお悩みのゴール地点が見えてくる


というもの



そしてそのお悩みに

ピッタリな質問カードが

出てくるから不思議ですニコニコ



そして更に

答えて終わり!!

じゃなく、



24時間以内に何か1つ行動をしてもらう


という宿題がでます!



あ〜、答えが出たビックリマーク

良かったよかった


で終わってしまう人が多いので


最初の一歩を踏み出してもらう


するとまた次のステップへと

繋がっていく


という形になっておりますニコニコ

 


モヤモヤしてることがある

なかなか前に進まない事がある

本当はどうなのか知りたい


一歩踏み出すキッカケになれば

嬉しいです音譜


↓↓↓



 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから