あなたの心の声を聞くことで

本当にやりたいことが分かり

100%行動できるようになる

 

メンタリングカードセッション

 

 

♡こんなことありませんか?


 

 

☑️自分の立ち位置が分からない

☑️モヤモヤの正体を知りたい

☑️グルグルと同じところを堂々巡りしている

☑️なかなか突破口が開かない

☑️現状をどうしたら良いのか分からない

☑️何に悩んでいるのかさえ分からない

 

 

そんなあなたにオススメするのが

 

 

メンタリングカード

 

 

メンタリングカードはカード一枚一枚に

50の多彩な質問が書いてあります

 

 

その中から5枚のカードを

引いてもらうと

 

 

不思議なことに

今のあなたのお悩みにピッタリな質問が

出てくるんです!

 

 

 

 その質問に答えていくと…


 

💟お悩みに対する答えが自ずと出てくる

💟やるべきことが明確になった

💟今すぐ行動できるようになる

💟自分の中の思いが見えてきた

💟モヤモヤが晴れる

💟地に足がつく

💟意外な答えにビックリした

 

 

などなど

モヤモヤがスッキリ!

 

 

また、出てきた課題に対しての

行動も促しますので

確実に一歩踏み出して

なりたい未来に近づけます♡

 

 

 

 

 

 

私がこのセッションオススメする理由は…


 

実際に私がセッションを受けた時

本当にビックリしたんです!

 

 

ランダムに引いてるカードなのに

その課題にドンピシャな質問!

 

 

例えば…

 

娘から

『お母さんはいつも話を聞いてくれない』

と言われていました(反省)

 

それをテーマにカードを引いたところ

1枚目から

 

【人生においての1番の宝物は…?】

 

の質問!

 

 

娘やん!!!

(高齢結婚の高齢出産で授かりました^ ^)

 

 

2枚目…3枚目と答えていき

最終的に

 

娘のためだけに時間を作ると決め

中一娘に伝えると

ちょっとはにかみながらも嬉しそうでした

 

image

 

自分1人ではグルグルと

同じパターンの思考を繰り返しがち

 

 

それが多彩な質問に

答えることにより

突破口が開き

現状からあなたの未来に向かって

一歩踏み出せます

 

 

現状が動かなかった私が

メンタリングカードと出逢い

どんどん変化が起きて来たので

モヤモヤしている方には絶対おススメ!


 

image

 

 

 

受けられた方のご感想♡


 

・今まではあまり自分のことについて

考えた事がなかったから

知る事ができて良かった

 

・カードを通じて聞いた質問に

出て来た答えが意外と前向きだった

 

 

 

セッションでのご感想

↓↓↓

やりたい事を100%でやる!楽しむ!と不安がへりました

色んなことが私の中にあるということに気付きました

自分に元気づけられたような気がしました

自分の気持に寄り添って満たしてあげたらイライラがなくなるんだな

別の声が出て来てビックリ!

 

 

 

 

問題を解決したいと思ってるのに

なかなか一歩前へ進めない方

 

ずーっと気になってる問題があるのに

手をつけられていない方

 

カードの5つの質問に答えれば答えるほど

自ずと答えが出て来て

スッキリ解決!

 

 

 

 

行動できるか不安な方

大丈夫です!

メンタリングカードセッションの最大の魅力は

24時間以内に必ず行動して

報告義務があること!

 

100%前へ進めるんです♪

 

 

メンタリングカードセッション
 
 
いつも同じところを
グルグルしているあなたへ
突破口が見つかるカードセッション
 
メンタリングカードは
あなたの心の声を聞いて
100%行動できるようになるカードです♪
 
あなたの小さな一歩が
大きな未来へと続きます♡
 

 

 

 
⚫︎場所 オンラインzoom
⚫︎形式 マンツーマン
⚫︎時間 60分
⚫︎日程 平日日中10-16(その他応相談♡)
⚫︎料金 5,000円
 
 

未来に向かって前進していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たてわき まきこの公式ラインは

こちらをクリック↓↓↓(女性限定)

image