自分の直感を信じてOK!

 

先日開催した

自分を愛するために♡お茶会の

ご感想を紹介します♪

 

 

なぜ申し込もうと思いましたか?
自分のことを後回しにしがちなので
自分を愛するために、自分と向き合う時間を麻紀子さんやみなさんと取りたいと思いました。
 
 
♡どのような事でお悩みでしたか?
自分と向き合うことを後回しにする
自分を責める
 
 
 
♡参加してどうでしたか?
メンタリングカードたくさんの種類があるのに、ひかれた5枚のカードどれも、今の私にとって大切な問いかけで、たくさんの気づきをいただきました。
 
一緒に参加させていただいた皆さんのお話も伺えて、違う視点もいただけましたし、最後にもう一度同じ問いを考えた時に、別の答えが出てくるとは思っていなかったのですが、出て来てビックリでした。 
 
何度も同じ質問を自分にしていくことで、本当の自分の心の声が出てくるんだと感じさせていただきました。
 
 
♡メンタリングカードお茶会をどのような方にオススメしますか?
忙しい毎日で自分を後回しにしがちな人や
少し立ち止まって考えたい人や
優先順位がわからなくなっている👦
元気になりたい人
 
 
 
♡たてわき まきこの印象は?
明るくて優しくて楽しくて
気持ちに寄り添って下さる方♡
 
 
♡私へのメッセージがあればどうぞ
麻紀子さんの笑顔に本当に癒されましたし、なんて答えていいかわからなくて、うんうん悩んでいた私に、なんでもいいんですよ^ ^
という包容力、最高でした♡
 
SNSで麻紀子さん素敵だなあと感じた私の直感が当たったので、そこでも自己承認させていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします。
 

 

東京からご参加のYさま

めっちゃくちゃうれしいっ!!

ありがとうございます(^^)♡

 

 

image

 

 

セッション後には

24時間以内の行動報告

があるんですが

 

 

Yさんは

 

約束を守った自分を

ヨシヨシ頑張ったね

と認めてあげることができた

 

と仰っていました(^^)

 

 

 

自分で自分を認めることって

とっても大切♡

 

Yさんは3つも行動されて

本当によく頑張られました(^^)

 

 

 

 

 

 

このお茶会で使う

メンタリングカード

 

 

 

50枚ある中から5枚を選んで

書かれている質問に答えていくと…

 

自分の深いところにたどり着き

本当の心が見えてくる

 

というもの♡

 

不思議とその時の

その方に必要な質問が

出てくるんです!

 

このお茶会は

不定期で開催しています♪

次回開催をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 たてわき まきこの公式ラインは

こちらをクリック↓↓↓(女性限定)

image