自分と仲良くなって幸せ体質に♡魔法のノート術

 

180度世界が変わる体験をしてみませんか?

 

やさぐれマインドからほのぼのマインドへ

 

 

あなたは自分のことを

どれだけ知っていますか?

 

 

約半世紀もの間

自分のことを放ったらかしにして

1人スネてやさぐれていた

 

たてわき まきこが

 

 

ノートで自分と向き合うことで

180度世界が変わった体験を元に

あなたに魔法のノート術を教えます♪

 

 

 

 

こんなあなたに…


 

☑️いつも夫や子どもにイライラしている

☑️自分に自信がない

☑️常に人目が気になる

☑️人と目を合わすことができない

☑️いつも他人に振り回されている

☑️周りからどう思われるか気になる

☑️自分の意見が言えない

☑️私が頑張らないと!と背負いがち

☑️他人から『してもらう』ことばかり考える

☑️母親に言われた言葉がずっと胸に刺さっている

☑️何でも人のせいにしがち

☑️他人軸

☑️完璧主義

☑️甘えられない

☑️自分を責めがち

☑️長女

 

 

 

これに1つでも当てはまるあなたに

オススメします♡

 

 

 

実はこれ…

全てわたしの事です(^^)

 

いや、わたしの事だったんです!

 

 

 

なぜ過去形かと言うと

 

 

そこから脱却できたから(*^o^*)

 

 

image

 

 

それは魔法のノートのおかげ

 

 

魔法のノートで自分の感情と向き合った結果

 

 

え?!わたしってこんな事を思ってたんだ!

 

その行動はこういう感情が

奥底にあったからなんだな…

 

 

などなど、

 

 

知らない私がいっぱい!!

 

 

ビックリする事が続出で

 

本当に自分のことって

全く分かってなかったんだな

ということが分かりました(^^)

 

 

 

 

講座内容は…


講座が始まるその前に…

 ワクワクしてもらうために

 魔法のノートの選び方を伝授いたします

 

 

 

 先ずはあなたの現状をヒアリング

 

 魔法の5つの質問に答え

 自分に寄り添い、どう在りたいのか…

 自分を見つめる

 内観ノートの書き方を学びます

 

 

実際に書いていただき

 

書き終わった時には

『そうか!そういうことだったんだ!』

 と自分に納得ができる(^^)

 

その瞬間に魔法がかかります☆

 

 

少しずつ自分のことが分かってきて

自分自身と仲良くなって

自分自身との関係が良くなると

 

人生は魔法のように好転します♡

 

 

あなたのペースに寄り添いながら

進めていきますので

ご安心くださいね(^^)

 

 

 

魔法のノート術を受けると…


 

☑️イライラがなくなる

☑️自信が持てる

☑️しっかり地に足をつけて人生を歩める

☑️夫や子どもとラブラブに♡

☑️人目が気にならなくなる

☑️自分軸で生きられる

☑️自分を愛することができる♡

☑️自分に優しくなれる

☑️思い通りに生きられる

☑️人間関係が好転する

☑️ストレスフリーに♡

 

何よりももう本当に

めっちゃくちゃ生きやすいです(^^)

 

これまでのしんどさがウソのよう♡

 

 

あなたもノートとペンだけで

シンドイ自分から抜け出し

毎日が穏やかで幸せな

あなたの人生を歩んでいくことが出来ます

 

一番身近な存在の自分自身

いつも一緒にいてくれる自分という存在

 

あまりにも身近過ぎて

見落としがちですが 

 

自分自身と仲良くなる

 

 

それが人間関係の基本です

 

自分と仲良くなると

全てが変わります♪

 

 

自分と向き合う以外に

人生が変わる方法は

ありません!!

 

 

 

 

ご感想は…


 

自分嫌いだったけれど

本当に自分に共感できるんだと分かった

・自覚していない感情やマインドが出て来た

・自分と向き合うのってイヤじゃないんだ!

 

こちらをタップすると

ご感想記事が読めます↓

 

⚛️このノート術すごいね!

⚛️知らない自分と会えた!

⚛️意外な気持ちが分かって面白い!

 

などなど

ご感想をいただいています♪

 

 

 

 

新しい自分を見つけて

あなたのために

幸せな人生を歩いていきませんか?

 

 

 

自分と仲良くなって幸せ体質に♡ 
魔法のノート術
 
毎日イライラしてスネオだった私が
180度変わった魔法のノート術
 
あなたに是非お伝えしたくて 
講座を作りました♪
 
本気で変わりたい方
お待ちしています(^^)
 
 
 
 
 
⚫︎場所 オンラインzoom
⚫︎形式 マンツーマン
⚫︎時間 60分
⚫︎日程 平日10-16(その他応相談♡)
⚫︎料金 5,000円
 
 

特典 ①受講後1週間、書き方などの

    フォローアップが無料です。
    書いてみてしっくりこない…など
    何でもご相談下さいね♡
 
   ②レイキヒーラーでもある私が
    あなたのなりたい未来や
    癒したい過去、今ここのあなたに
    遠隔でレイキの光を送ります☆
     

 

あなたがまだ見つけていない『あなた』に

逢いにいきませんか?

 

 

 

※必要な方には、さらに自分との強固な信頼関係を築きながら【満たされた自分でなりたい未来を創造する】3ヶ月継続サポート講座のご案内もしています。

 

 

 

 

 

 

シンギングボウルやアロマリーディングは

こちらからニコニコ↓↓↓