やっぱりそうやんな!!

 

 


【どんな半年にしていきますか?】

7月が始まり早くも3日!

後半戦がスタートしていますが

どんな半年にしたいですか?

私は算命学?四柱推命?(やったっけな?)では毎年6月,7月は

天中殺

だそうな…びっくり

以前に見てもらった時


新しい事はしない方がいい


と言われていました


が、しかし

6月はシンギングボウル講座や

企業さまのイベントなど

新しいことを2つもやりましたビックリマーク

(シンギングボウル講座の模様!)



気にせんかったら

なんて事ないやろ〜

と思っていましたが

後でちょっと調べてみたところ…

天中殺の過ごし方としては

受け身で努力し、役割を果たす!

とのことでした!

どちらも頼まれた事だったので

良かったのかもニコニコ

統計学を味方にするのも

もちろんいいビックリマーク


そして、更に

いつも

自分はどうしたいのか?

これをとことん自分に聞いてやることが大切!

自分ととことん話し合って

対話してみること

自分の本当の気持ちを

知ってあげること♡

自分と仲良くなれば

全てうまくいく!

ですよ♡



今、潜在意識の講座を受講中なんですが

やっぱりそうやんな!

と思いました。

顕在意識の自分と

潜在意識の自分が

共に手を繋いで仲良くする

これこれ!

やっぱりこれやん!

仲良くなりたい方は

ノート講座でその方法を

お教えしていますよんウインク

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから