歌う器】以上のパワフルさよ!

 

 

 

【第1回シンギングボウル講座】

無事に終了しました!

 

リピーター様からの

『教えて欲しいビックリマーク

というお声かけで、実現したこの講座。

まさかのまさか!

私が講座を開くことになるなんて!

と自分でも信じられない気持ちもありましたが

これまでに習得したものをアレンジして

初級編と実践編にまとめました!!

(黒にゃんが映ってますビックリマーク

 


シンギングボウルがその名前の

 

【歌う器】

というものの何倍ものパワーを持っていることと

その凄さを再確認してもらえたと思います。

 

ますますこの素晴らしい

 

【歌う器】

 

をもっと沢山の方々に知ってもらいたいと

今後も活動していきます!

 

いただいたご感想はまた後日に…音譜

 

 

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから