おすすめストレッチ!

 

 

昔むかーし中学生の頃の

体力測定の1つにあった

立位体前屈

覚えてますか?

立って上体を前に曲げて

どこまで手が届くか

私はプラス〇〇cm

だったことを覚えています

が、しかーし!

最近…特に産後かな?

身体がめっちゃんくっちゃん

硬い!

マイナスどころかもう

絵で描いたら

それカギカッコですか?

みたいな

 

 


クシャミでギックリ腰にはなるしあせる

もうカッチンコッチン

しゃがんで立つのも

後ろにコケるし…

これではいかん!と

YouTubeのヨガをやったりしてたんですが、

最近もっと良いのを見つけてしまいました!



オガトレさん

⁡↓↓↓

 体が硬くて困ってる人を

ゼロにしたい!

 

 

 

 

オガトレさんは2週間続けてやることを

おすすめされていますが

 

私はやり始めてからまだ1週間ほどですが

確実に柔らかくなってる!


立位体前屈ももうすぐ

手が床に届きそう!

しゃがんで立つのも

スムーズに!

 

 

解説付きでやってくれるので

自分でも納得して動かすことができるし

何せ身体が軽くなってくる

すると心も軽やか!




 

 

変化を実感すると

続けてやろうと思える!

⁡(これはノート術でも同じ)

何種類も動画があるので

ご自身に合ったものをやってみて下さい!

因みに私は

腰痛・骨盤・朝と夜のストレッチ

をしています♪

 

ありし日の小雪ドキドキ

私らそんなんせんでもやらかいしな猫



シンギングボウルでも

身体も心も緩みますよんドキドキ

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから