レイキってご存知?

 

 

 

 【宝の持ち腐れになるとこやった!】

今から8-9年前に

レイキの伝授をしてもらいました。

 

 

 

 

 

当時はレイキなんて

何のこっちゃ?

何かも知らない状態で

ただ

『癒される』

と聞いて

お願いします!

と飛びついたんです

なんせその頃は

フルタイムの仕事・家事・育児

と超絶忙しくて

余裕なんて全くなく

(後から思えば自分でそうしてただけあせる

やさぐれていたので

何でもええから癒して欲しい!

の一念で申込みました。

 

 

レイキとは…

『レイキとは宇宙の根元から送られてくる

純粋な光のエネルギー

 

心身の不調和を癒し

バランスを取り戻し

自己治癒力を活性化させる

 

人間が古来から持っている

最も単純かつ自然なヒーリングメソッド』


テキストより


 


目に見えないエネルギーワークなので、

ちょっとあやしいんですが、

いえ、だいぶあやしいですが

(当時の師匠もそう仰っていました^^;)

伝授してもらったあと

施術していると

自分の手が熱くなってくるのは

感じていました。

受けて下さる方は

『左半身がスッキリしました』

『楽になりました』

と仰って下さるのです



確実に伝わっている!

 

が、しかーし❗️


手のひらにくる

ピリピリ感

これがよく分からず…

⁡よく、分からず…

で次第にレイキからは遠ざかっておりました。。。

今回【体験会】なるものに参加させてもらい

先生と皆さまと

 

 

初めてその

ピリピリ感

が分かったんです!

そしてそして!

参加者の皆さん順番に

ヒーリングしてもらったんですが

翌朝、背中がめっちゃんこ軽い!

うわっ!何コレ!

マジですごいやん!!

 

せっかく持ってるのに

使わないのはもったいない!

と改めてレイキの素晴らしさを感じ、

これからまた活かしていこうと

誓ったのでした!



#レイキ

#レイキヒーリング

#波動

#デトックス

#リラックス

#自然治癒力

#心ゆるむ

#自分軸

#周波数 

#心身を整える 

#イライラ解消

#自分と仲良く

 

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★


 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから