波動を常に高くするには…

 

 

 

【いつも幸せ気分でいられる超絶カンタンな方法】

 

 

 

生きていると楽しい事ばかりではありませんね

ムカつくこと

イラつくこと

悲しいこと

ショックなこと

寂しいこと

凹むこと…

色々とあると思います

 

 

 

 

われらはみんな

プラスな感情もマイナスな感情も

それ自体を感じるために

この世に生まれてきたのですが

できればいつも楽しい気分で

いたいもの…

 

それのめちゃくちゃカンタンな方法があります!

その方法は皆さんもよくご存知だと思います

私も過去にも発信してると思うんですが

改めて最近そのお話に触れることがあり

『うわ、すーっかり忘れてたわ〜!!』

となったのでやってみたんです

その方法は…


【口角を上げる】


です!

 

 

めちゃめちゃカンタ〜ン!

 

 

 

 

でも

すぐに忘れる…

常日頃から意識していないと

マジですぐに

真顔

これはホンマに意識してないとアカンやつです

高級ホテルなどでは

電話応対の際には必ず

鏡を前に置いて

自分が笑顔で話してるかどうかを

チェックするそうです!

笑顔の波動はとっても高い

それが声に乗って

お客様に伝わるから

とっても重要!

確かに見えないからこそ

伝わるものってありますよね!

見えないのをいいことに

肘をついて喋ってたり

イライラして眉間にシワを寄せて

喋ってたり…

そういうのって全部伝わるもの

 

 

 

そうそう、それで口角上げるやつですが、

意識して是非やってみてください!

やってると私は

『え?何で私こんな嬉しいんやろ?』

 

と何かホンマに可笑しくなってきて(笑)

そうなると心も軽く

ウキウキな気分になりました!

笑う門には福来る

これ、笑うのが先ですよね!

笑うから福が来てくれるんです

 

 

 

笑うのはホンマに面白い事があって

笑うのはもちろんいいんですけど

そうじゃなくても

 

【口角を上げる】

 

だけでもよくて

 

私みたいに『何か分からんけど』

楽しい気分♡

になるもんです!

さぁあなたもお試しあれ〜!

 

 

そしてそれがもう

 

普段の顔

 

になればもうこっちのもんです(^o^)

 

筋トレ筋トレ〜!





自宅でシンギングボウルヒーリングを
やっています↓↓↓

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★

 

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから