ドンピシャ過ぎてコワイ!!

 

 

⁡お久しぶりです〜!

 

毎日毎日ブログを書いていた時もあったり

パッタリと途絶えたり…

気まぐれですな(^^)

 

ゆるりとやっておりますゆえ

ご容赦くださいませ

 

 

⁡さてさて…

 

先日、シンギングボウルヒーリングのリピーターさまにアロマオイルのセッションをしてもらいました。

長岡京からお越しのAさま♡

 

10数本あるアロマを嗅いでもらい

好き

嫌い

普通

に分けてもらいます。

アロマそれぞれにタイトルがついていて

選ぶアロマで

あなたの【今】の状態が分かるんです。

そう、それが冒頭の

ドンピシャ過ぎてコワイ!

なんです(^^)

今回選ばれた香りは

好き→リリース(解放)

嫌い→ジョイ(喜び)

お客さまは2ヶ月ほど前からお仕事が急に忙しくなり

毎日ストレスで余裕がない状態に…

 

 

 

 

リリースの香りは

こころ、身体、魂に溜め込んだイヤなものを

解放する事を助けてくれる香りです。

そして今の状態は

ジョイ(喜び)が足りていない…

これまでも何人かの方にやっていただいたのですが

ハズレ無し!

ホンマに私も当たり過ぎて

サブイボが(標準語では鳥肌)

 

お客さまご自身も

『何コレ!コワイです〜!』

と仰っていました(^^)

何で香りがドンピシャなのか?

 

それはなぜかと言うと…

 

 

視覚・触覚・嗅覚・味覚・聴覚

この五感の中で嗅覚って

潜在意識と直結してるからなんです。

脳には

感情や本能を司る【大脳辺縁系】

理性的な思考を司る【大脳新皮質】

があります。

五感がそれぞれどこに伝達されるのか?が重要なんですが…

例えば視覚だと

美味しそうなケーキが目の前にある

『わぁ,美味しそう♡食べたいな〜♡』

でも次の瞬間に

『いや、まてよ。でも今ダイエット中やしな。』

『カロリーなんぼあるんやろ?』

『昨日もケーキ食べたとこやし、連続2日はアカンやろ。』

などなどという

思考

が出て来ます…よね?(笑)

 

 

 

 

視覚などは思考を司る大脳新皮質に伝達され

嗅覚だけが本能の大脳辺縁系に直接伝達されるだから

余計な思考を挟まないんです。

そのままの、ありのままの、今の自分の状態が現れる、という訳です!

ということで。。。

 

今回はリリースの香りをまとっていただき

シンギングボウルのヒーリングを受けていただきました♪

ボウルの倍音、振動を身体全身に響かせて

香りでサポート

抜群の相乗効果ですね(^^)/

 

 

 

 

〜⭐︎ご感想⭐︎〜

 

 

 

⁡ ♡受けたコース
スペシャルコース
 
♡当サロンを選んだ理由
安心できるから
 
♡私の印象
優しく柔らかな感じで気負いなく話せるあたたかな印象
 
♡変化は?
・頭から目の辺りにかけてボワンとした緩んだ感じがする
・また腕がだる重く感じる(疲れた感じではなく)
・目の周りがとてもズンズンしている(笑)
 
♡改善点は?
・ないです
・今日のアロマオイルとても良かったです
 
♡どんな人にオススメしたいですか?
・疲れている人やからだの痛みのある人
・悩んでいる人

 

 

お帰りの際には

 

『温泉に入った感じです』

 

 そして後日、

『最高にからだ全身が喜んでいました』

とのご感想も送っていただきました♡

シンギングボウルとアロマ…

ご自身を癒すのに最強コンビだと思います♪

 

今のあなたが選んだ

今のあなたに必要な香り

 

見つけてみませんか?

 

 

 ヒーリングメニューはこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

#シンギングボウル

#倍音

#癒し

#倍音浴

#ヒーリング

#音と香り

#本当の自分

#大阪

#高槻

#アロマ

#アロマオイル

#自分を癒す 

#シンギングボウルヒーリング

#アロマで癒し

#香りで癒す

 

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

 

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから