先を感じてやってるだけ…

 

 

サムライギタリストのMIYAVIさん

知ってますか?

 

私は去年の秋に知ったんですが

一昨年の紅白に

THE LAST ROCKSTARS 

でも出演されていた時は全くスルーあせる

YOSHIKI とHYDEしか知らんし汗

 


それが去年、東寺で開催された

『音舞台』

 にもご出演で 

その時のテレビ放映を観て

初めて知ったんですビックリマーク

 

 

仲間由紀恵さんとの対談からしてもう

 

 

ステキ!!!

 

 

 

 

背中に般若心経のtattooが入ってるらしい!

国連親善大使もされているそうで

ビジュアルとのギャップが良きドキドキ

 


関西出身なので

関西弁もまた好感度アップアップ

 


それからMIYAVIさんに関する記事を

片っ端から読むようになり

そのMIYAVIさんの言葉で

めちゃ印象に残ったのがコレ!

 

 


先を見て…

いや、見てないな

先を感じてやってるだけ

直感というか

 

自分の心が呼んでる方向に

素直に従ってるだけ

 

アタマで考えてたら

その選択じゃない

 

 

 

 

 

ホント素晴らしいですビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑

 

 

それそれビックリマーク

もうそれしかないビックリマーク

 

その方が絶対いいんですよね

うまくいくというか

魂が喜ぶというか

 

 

その直感を

アタマでなきものにせず

素直に従う

 

私もその選択をしていきたいです!!

 

 

とかく我ら現代人は

思考

が働きがち


よく


考えなアホや!と

アタマ何のためについてんの?と

言われたものですが(私だけ?あせる



もうそんなん要らんねん!!


自分が喜ぶかどうか

ふと思ったこと

ふと感じたこと


そっちの方が大切やねんラブ



と思っておりますラブラブ




アタマを取るには

シンギングボウルで無になる時間が

お役に立ちます音譜

 


倍音を浴びて

身体全体で感じて

自分の奥深く潜っていく


体験してみませんかはてなマーク


初めての方は

ベーシックコースを割引にて

ご提供していますニコニコ

 〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

★シンギングボウルの倍音で

全てが整う★

 

 

■たてわき まきこの公式LINE

自分と仲良くなりたい!

そんなあなたはぜひ登録してね♡

 

 ご案内MENU
自分と仲良くなる♡魔法のノート術講座
 
image
 
モヤモヤがスッキリ晴れる!メンタリングカードセッション
 
 

 

脱完璧主義!!を実践して
イライラ主婦→ニコニコワクワクへ♡
たてわきまきこ▸プロフィール
 
\Instagramもやってるよ♪/

 

 ■おススメ記事 
麻痺してませんか?自分の痛みに…

\Instagramもやってるよ♪/
過去ブログは▸こちらから