プルンとダブルフレンチ×リボン | 大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

大人サロン仙台泉中央◇Cherie Nail シェリネイル

仙台市泉区 泉中央駅より徒歩4分
自分の手が好きになる
プライベートネイルサロン
Cherie Nail シェリネイルのブログです♪

昨夜は久しぶりに親友たちと子連れでカラオケマイク



うるさかった( ̄_ ̄ i)


大人たちは誰も歌わず・・・ひたすらお喋りでした酔っぱらい。



『たまにはイイよね~おんぷ』なんてみんな話してましたが

私は週末にも別メンバーとこれまた子連れカラオケ&夕飯マイク


こっちは上の娘世代が中心なので

圧倒的パワーで歌いまくるハズ・・・・○| ̄|_


春休みなので仕方ありません汗



夜はイロイロ予定がありますが

日中はフツーにお仕事やっております音符




今日ご紹介するネイルは

人生初ジェルのお客さまです桃色のネイル


シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

あわ~いピンクベージュの斜めダブルフレンチ


左右1本ずつストーンのリボンリボンみたぃな・・・をあしらいました



シェリの ★Happy Diary★ in 仙台

ネイルカラーは

サンシャインベビー PSC-2 ピーチパフ

             PSC-5 ヌードピンク



関西から転勤でいらしたそうで


お喋りがとっても楽しかったです顔



初ジェルネイルとってもテンション上がって頂き嬉しい限り好



お越しくださってどうもありがとうございましたペコリ